スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIST system 2037年05月30日 ARIST system トラックバック:0

POINT① 初心者でも簡単、アラーム音が売買シグナルを知らせてくれる。

price.gif


メタトレーダー4のカスタムインジケーターを使い

売買シグナルをアラーム音で知らせてくれます。

エントリー時には、買いサイン、売りサインをチャート上に表示。

(シンプルに矢印で分かりますので初心者でも安心)

アラーム機能付きなので、パソコンの前で待機していなくてもOK。

テレビを見ながらや、ネットサーフィンをしながらでも、アラーム音がなってから

パソコンに向かえば即トレードチャンス。

(無駄な待機時間を有効に活用できます)


POINT② トレンドの変換点を事前にキャッチ。

yahoo1.gif


ARIST ADX(サブウィンドウ2)に黄色のドットが出てきたら、トレンドの変換点を示唆。

事前に知ることで、騙しを回避することが出来る。

また、逆にトレンドの変換点をつかみ、大きくポジションを取ることも可能。

(損小利大の実現)


POINT③ 大きなトレンドだけでなく、レンジ相場にも強い。

yahoo scalp


スキャルピングにもオススメ。

小さな波も逃すことなく、表示することで利益の取りの逃しを減少。

トレードをする時間の少ない方でも、気軽にトレードが出来ます。

(会社勤めの方の、ちょっとした小遣い稼ぎに便利)


商品内容

・マニュアルテキスト

・インジケーター

・テンプレート

上記セットになります。

メタトレーダーをお持ちであれば、すぐご利用いただけます。

お持ちで無い方は、こちらから無料でダウンロード出来ます。
トレード方法

・シグナル(矢印)

・ARIST ma

・ARIST adx

上記の三つのインジケーターが一致したらエントリー。

エグジットポイントは、エントリー条件とシグナルが反転したら。

アラーム音と視覚的に判断できるのでシンプルです。

詳しいトレード方法は、実践ファイルにてご紹介していますのでブックマークをお願いいたします。


安心のアフターサポート

ご購入から1ヶ月間、メールにてサポートいたします。

商品のアップデートがあった場合には、無料でアップデートさせて頂きます。

また、新商品情報などもご紹介いたします。
Q&A よくあるご質問

Q. 初心者でも大丈夫ですか?

A. シンプルなシステムですので、使っていただければ理解するまでにはそう時間は掛からないと思います。

Q. 設定は簡単でしょうか?

A. ソフトのインストールが出来る方でしたら、簡単に設定できます。

メタトレーダーをインストール後(こちらから無料でダウンロード出来ます

添付ファイルをコピーペーストするだけで簡単です。

Q. 通貨指定や時間足の指定はありますか?

A. いえ、ありません。通貨、時間足ごとに最適化していますのでそのままご利用いただけます。

Q. 注意事項

A. 当方では為替相場の予想、指示行為の類は一切行っておりません。

トレードに関しましてはご自身の100%自己裁量・自己責任で行って頂きますようお願い致します。

万が一被られた被害・損失につきましては一切の責は負えませんので、予めご了承下さい。

特定商取引法に基づく表記
この他にもトレーディングシステム多数有り

テーマ:株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック URL
http://aristsystem.blog134.fc2.com/tb.php/1-32af90e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。